サニタ鍼灸整骨院三田店のブログ

こちらのブログでは、 ・お身体のメンテナンスやお役立ち情報 ・院の紹介、出来事、スタッフ情報 ・他愛もない話 などなどを発信しております。 必要としている人に必要な情報を提供できればと思っております。

プロフィールが新しくなりました❗️

どうもこんにちは😃

 

 

今日は春どころか夏のような天気ですね😅

季節に置いていかれないようにサニタの院内を少し春仕様にしてみました🌸👏

f:id:sanita_mita:20210328161107j:plain

 

去年の秋からしばらく変えていなかったプロフィールを新調しました🥳

 

今回のテーマは「おうち時間の過ごし方」

スタッフのリアルなプライベートが綴られています(笑)

 

ちなみに院長だけ盛れるアプリで撮ってます。

可愛くなってますよ🤗✨

 

 

それではまた👋