サニタ鍼灸整骨院三田店のブログ

こちらのブログでは、 ・お身体のメンテナンスやお役立ち情報 ・院の紹介、出来事、スタッフ情報 ・他愛もない話 などなどを発信しております。 必要としている人に必要な情報を提供できればと思っております。

スタッフ紹介④

 

こんにちは!

本日はスタッフ紹介第4弾です!

田村(鍼灸師)が自己紹介させていただきます❗️😊

 

 

略歴

2021年4月 株式会社サニタ入社(21歳)

働き始めて7日めです!!🙋🏻‍♀️

 

他に社会人としての経歴がないので、北尾先生に倣って学生時代の話をしようと思います!

 

 

 

 

中学

1年生では家庭科部、2年生ではイラスト部、それと生徒会に所属などしていました。。

特に真面目な生徒だった訳でも頭が良かった訳でもなく、人数が足りないからと頼まれて成り行きでです😅

字が汚いのに書記を務めておりました。

 

 

高校

イラストが趣味の子と出会い、放課後は毎日ひたすら絵を描きました。とにかくひたすらに。青春のようなものは何もないけど、趣味に没頭するだけの日々は今思えばすごく幸せでした👼

あとはアルバイトを少々経験しました。初バイトはバイキングのキッチン!サラダ担当だったんですが、色んな生野菜を扱うので生ゴミのようなにおいが本当にひどくて!!笑 一年足らずで辞めました。🤦🏻‍♀️

その次はケーキ屋さんでした。初バイトはコミュニケーションへの苦手意識から接客を避けてのキッチンでしたが、勇気を出してニコニコ笑顔でケーキを売るお姉さんになりました。今の私の笑顔があるのはこのバイト経験が大きく影響していると思います!☺️

 

 

専門学校

身内に肩凝りや腰痛で悩んでいる人が多く、自分が何とかしてあげられないかと考えた結果鍼灸に出会い、そのまましれっと専門学校へ入学🎊✨

したは良いものの、勉強が嫌いだった私はすぐに後悔しました😱あまりの勉強量の多さに😂

幾度となく体調を崩しつつも何だかんだ頑張っていましたが、いよいよ3年生になると受験のプレッシャーも相まって心が折れそうになり。。そんな時恩師と呼べる先生に助けられました。そのおかげで今があります!(恩師とは今やしょっちゅう一緒にゲームをする仲です😄)

クラスメイト達と励まし合って、恩師に救われて、毎日たくさん努力した専門時代は、ちょっと遅めの私の青春でした!✨

 

 

 

 

 

そんな経歴を辿ってこの度三田店で研修となり、皆様と出会うことが出来ました。

今はまだベッドメイク係😅ですが、いずれ山内先生や北尾先生、園山先生のように皆様の健康のお手伝いが出来る立派な鍼灸師になりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️